【ブランズ麻布狸穴町】8階3LDK89㎡:2021年1月:18,000万円[坪単価672万円]

本日は、これも早々に売れてしまうそうな気がするブランズ麻布狸穴町の物件について触れておきたいと思います。

ブランズ麻布狸穴町は2013年12月竣工で、東急不動産分譲/施工清水建設となります。これまでに取り上げているグランスイート麻布台と同様、虎ノ門麻布台再開発プロジェクトの恩恵が大きいと思われる物件です。

間取りは以下のような感じです。

f:id:behindthemask1321:20210117182733j:plain

東南・北東の角部屋で。LDが柱を1本抱えているのがやや残念ですが、88.61㎡となります。坪単価は672万円とこの近辺のハイグレードマンションとしては抑えた価格となっており、グロスも2億円を切った18,000万円ですから、そのうちに買い手が現れそうな物件ですね。

居室から東京タワーを望めるようですので、そこも魅力です。

f:id:behindthemask1321:20210117183213j:plain

個人的には、高低差をうまく処理しているブランズ麻布狸穴町の高級感のある外観はとても好きです。

 

 やがて、消えゆく引用元のリンクも貼っておきます。

ブランズ麻布狸穴町 8階 3LDK[1008976153]港区の中古マンション【アットホーム】|マンション購入の情報 (athome.co.jp)

 

2021年3月20日追記

私が思っていたよりは長めに物件サイトに掲載が続いておりましたが、いつの間にか買い手が見つかった模様です。サイトにリンク先が消えておりました。